カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

倉内さん

Author:倉内さん
Class:WIZARD^q^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示



Xmasイヴですって

皆さん楽しいXmasイブをお過ごしでしょうか?
私は朝から家の大掃除&ご飯の仕込みケーキ購入にお出かけをしておりました。
彩ちゃんが来る予定だったのが
婚活パーティーに行く事になったらしく、
ゆっくり過ごそうと思っておりましたら
妹さんのお友達が来ると聞かされ
結局この様であります。
後一踏ん張りですが腰いてえ・・・
早くお部屋に帰りたい。

正月終わるまでに5kg太るよ

こないだ買ったヒールを履いて
クリスマスのプレゼントを買いにいったのだけども
ちょびちょび歩いたらすぐ足裏いたくなるし
姿勢よくあるくと足の筋肉ガガガガ・・・
すげえな女の人こんなの履いてよく長時間立ってられるもんだ!
と感心したのでした。
いつかあのじゃじゃ馬を履きこなしてみせる\(^o^)/

そういえばリネの公式TOPのロゴ
皆気が付いてた?
HPロゴ
クリスマス仕様wwwwww
なにこれ気が付かなかったでござるwww
ほんと微妙なとこ手かけてんな
イベントどうにかしてほしかったでござる

イベントと言えばHDで
2倍?
こんなチャットがでましたが
たしかにそうだGP全然のまないお^q^.....ンニュニュ?
まぁでも2倍と言い張ってるし2倍なんでしょう
チャットと言えばシベがILでTIQに参加して
操作何したらいいかあばばばばってなってたら
アネモネ先生が
TIQ中

ナヨ無事かなー
こんな記事だしてナヨ無事かなー^q^
昨日はこういうことしか覚えてないとか
流れ説明しただけだけど
SSみたら残ってたなぁ^q^・・・
ナヨ無事かなーJ( 'ー`)し

今日の最後はなんで保存したのかわからない画像集でしめよう。
iphone_20111220204549.jpg
iphone_20111220204418.jpg
iphone_20111220204515.jpg
iphone_20111220204357.jpg
iphone_20111220204621.jpg
リネしよーっと^q^!

帰って寒い部屋で気が付く事もある

こんばんわ
クラッチさんです
寒すぎてPCの前にいるのが苦痛です
今日電気やにいってファンヒーター買おうと思ってたのに
気が付いたらPCコーナーにいて
マウス見ていてしかもファンヒーターの事をすっかり忘れ
靴そういやほしいな!とか思って電気屋を後にしました。
靴は可愛らしい物をGETしました^q^
僕にしてはヒールが高い9cmヒール(*'s'*)
ただヒールに慣れていないのでバンドも一緒に購入\(○^ω^○)/
滑り止めも忘れずに購入(ノ)・ω・(ヾ)


なんでファンヒーター忘れたんだろう・・・Tat


ナクエルブログNo1

12月20日までだからね!
ナクエルブログにコメントしたらキューブ貰えるからね!
貰ってない人は忘れずにJ( 'ー`)し
ナクエルブログはこちら

昨日いつものようにオリムいったら
チャミさんがゼニスたんから
オリムチャミPG
グリが言うようにほんとレア運いいなぁ・・
祝福されてるってこういう事なんだろうなぁ・・
そういや前もオリム箱からテレコンだしてたな・・
ん?でもグリも変コンだしてたな?
僕もなんか出さなきゃ><
アミュ以外で!!アミュ以外でださなきゃ!!!!

つい
何かの指示があってこうなったわけじゃないんだが
なんとなくしゃべってる途中にこうなっちゃうことがシバシバ・・・
日本人だねぇ・・・・。

今日さ福岡天神はえらい人人人!!!
まるで虫のように群がってた
いつもは閑古鳥なHermèsにも人が・・・カップルの多い事!!
でもさプレゼントカップルで買ったら
何渡すのかわかっちゃうくね?
ほしい物を買って貰うって事なんでしょうか。
来週は金土日休みのゴールデンクリスマス\(○^ω^○)/
皆リネージュ楽しんでね


ガチャスタート\(○^ω^○)/

ガチャ始まったよーー\(^o^)/
5k回したらBが6個あたったよー^q^!!

bZEL3bDAI3\(^o^)/

(^ω^)他のB賞あたらないおwwwwwwwwww
(^ω^)どうなってるんだおwwwwwwwwwwwwwww

アキラメロン

あ、前回のガチャまでも
玉が出る前に玉がでる部分クリックしたら
ピクピク動いてたんだけど
今回いつものようにクリック連打したら
ガチャサンドバック

ベシッズベシッバシッバシッシベッ!!!!


な・・なんだと・・?
こいつ殴る音するようになってる!!!

なんだこの無駄な付け加えwwwwwwww
あれwwwでも何かうれしいwwww不思議wwwww
ガチャしてムカついたらこいつの事なぐってね!
って事でしょうかね?


ドラ将軍:AG


ドラさんがTOIに登る前にAGチェック習慣あるらしく
AG発見!皆でGO!!!
AGネタ!
\(^o^)/ネタ回収wwwwww

ドラさんと言えばこの頃よくンニュニュ?って言うんだけど
アネモネ風らしいんだけど
ドランニュニュ?
この超とぼけ具合wwwwww
僕の中のドラさんキャラが崩れていくよ!
本家ンニュニュ?
本家ンニュニュ可愛い(^ω^)

そんなドラさんを救済すべくイラストにしてみた
dorannyu.png
これだったら萌えれる

後なんかリネ公式ページで
トレード掲示板たるものがOPENしてた

こんにちは
リネージュ サービスチームです。

12月13日定期メンテナンス後よりトレード掲示板をベータ版としてオープンさせて頂きます。

「トレード掲示板」は、皆様がゲーム内で使用するアイテムのトレードを、より便利によりわかりやすく行える掲示板です。

これまでは、ゲーム内で個人商店やチャット等でしかトレード情報を交換できませんでしたが、この掲示板を使用すれば、より多くの方に閲覧される機会を増やす事ができます。

アイテムの詳しい情報やトレード条件などコメントも投稿できますので、是非ご利用ください。
今後、トレード掲示板に関するアンケートを行わせて頂く予定です。
皆様からのご意見を頂き、より良い掲示板にして参ります。
たくさんのご利用とご意見をお待ちしております。

トレード掲示板3
トレード掲示板はこちら

なお、投稿する際、トレードするアイテムの種類、ワールド、価格や条件をよくご確認頂き、お間違いの無い様、ご注意ください。

また、投稿前には掲示板ご利用に関する禁止事項を記した「掲示板注意事項」と、ご利用方法を記した「掲示板のご利用方法」を
ご一読頂けます様、お願い申し上げます。
リネージュ サービスチーム

トレード掲示板
トレード掲示板2

なんだ・・別ゲーでよくある委託システムみたいな物かとおもったら
掲示板で書き込みできるだけってやつか・・・

これいるのかな^q^.....ンニュニュ?

合言葉「あとるwww」

atoruwwwsyan.png

あとるwwwしゃんwww

ただのキャラクター名だけで
こんなに楽しい気持ちになれる
幸せなクランだなぁと思いました。
さすが豊穣の女神シベレス先輩


RCでは毎日21時過ぎ付近からTIQの臭いが漂うわけですが
その時行ける人地下集合した後にORIM/HDに決めるわけですが
先日オリム4人オリム4人でいきまして
いつもの様にわいわいシベったどーのこーの言いながらTIQをこなしていると
イカ!!!


^q^.....ンニュニュ?


イカ3333



シベレス:イカ3333




イカまじか


きたあああああああああああ
僕興奮し杉ワロタwwwwww



イカまとめ


画像いっぱいあって編集大変だった!
今度から1枚にする!
ε=ε=ε=г(^o^)」   ║倉内

LineageNews
リネ時間ヾ(*'▽'*)o
Memo
Link
BGM
DRJASSMUSIC Blue Bossa Latin Groove ジブリ魔女の宅急便 海の見える街
