カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

倉内さん

Author:倉内さん
Class:WIZARD^q^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示



ガチャスタート\(○^ω^○)/

ガチャ始まったよーー\(^o^)/
5k回したらBが6個あたったよー^q^!!

bZEL3bDAI3\(^o^)/

(^ω^)他のB賞あたらないおwwwwwwwwww
(^ω^)どうなってるんだおwwwwwwwwwwwwwww

アキラメロン

あ、前回のガチャまでも
玉が出る前に玉がでる部分クリックしたら
ピクピク動いてたんだけど
今回いつものようにクリック連打したら
ガチャサンドバック

ベシッズベシッバシッバシッシベッ!!!!


な・・なんだと・・?
こいつ殴る音するようになってる!!!

なんだこの無駄な付け加えwwwwwwww
あれwwwでも何かうれしいwwww不思議wwwww
ガチャしてムカついたらこいつの事なぐってね!
って事でしょうかね?


ドラ将軍:AG


ドラさんがTOIに登る前にAGチェック習慣あるらしく
AG発見!皆でGO!!!
AGネタ!
\(^o^)/ネタ回収wwwwww

ドラさんと言えばこの頃よくンニュニュ?って言うんだけど
アネモネ風らしいんだけど
ドランニュニュ?
この超とぼけ具合wwwwww
僕の中のドラさんキャラが崩れていくよ!
本家ンニュニュ?
本家ンニュニュ可愛い(^ω^)

そんなドラさんを救済すべくイラストにしてみた
dorannyu.png
これだったら萌えれる

後なんかリネ公式ページで
トレード掲示板たるものがOPENしてた

こんにちは
リネージュ サービスチームです。

12月13日定期メンテナンス後よりトレード掲示板をベータ版としてオープンさせて頂きます。

「トレード掲示板」は、皆様がゲーム内で使用するアイテムのトレードを、より便利によりわかりやすく行える掲示板です。

これまでは、ゲーム内で個人商店やチャット等でしかトレード情報を交換できませんでしたが、この掲示板を使用すれば、より多くの方に閲覧される機会を増やす事ができます。

アイテムの詳しい情報やトレード条件などコメントも投稿できますので、是非ご利用ください。
今後、トレード掲示板に関するアンケートを行わせて頂く予定です。
皆様からのご意見を頂き、より良い掲示板にして参ります。
たくさんのご利用とご意見をお待ちしております。

トレード掲示板3
トレード掲示板はこちら

なお、投稿する際、トレードするアイテムの種類、ワールド、価格や条件をよくご確認頂き、お間違いの無い様、ご注意ください。

また、投稿前には掲示板ご利用に関する禁止事項を記した「掲示板注意事項」と、ご利用方法を記した「掲示板のご利用方法」を
ご一読頂けます様、お願い申し上げます。
リネージュ サービスチーム

トレード掲示板
トレード掲示板2

なんだ・・別ゲーでよくある委託システムみたいな物かとおもったら
掲示板で書き込みできるだけってやつか・・・

これいるのかな^q^.....ンニュニュ?

合言葉「あとるwww」

atoruwwwsyan.png

あとるwwwしゃんwww

ただのキャラクター名だけで
こんなに楽しい気持ちになれる
幸せなクランだなぁと思いました。
さすが豊穣の女神シベレス先輩


RCでは毎日21時過ぎ付近からTIQの臭いが漂うわけですが
その時行ける人地下集合した後にORIM/HDに決めるわけですが
先日オリム4人オリム4人でいきまして
いつもの様にわいわいシベったどーのこーの言いながらTIQをこなしていると
イカ!!!


^q^.....ンニュニュ?


イカ3333



シベレス:イカ3333




イカまじか


きたあああああああああああ
僕興奮し杉ワロタwwwwww



イカまとめ


画像いっぱいあって編集大変だった!
今度から1枚にする!

タイトル入れてなかった!

ラッキーゲーム!
ダイビングキャッチャー
画像クリックしたらリンク開きます^q^

年末の現金回収と大掃除くるよー!!
今回はA賞にリッチローブとメルキ帽子\(○^ω^○)/
B賞に古代弓ガーダーとベレスブーツ\(○^ω^○)/

ガチャ・・・回す・・?の?僕回しちゃうの?!


そしてダイビングキャッチャー!!!
・・・あるぇ・・なんか微my


回すぞーーー!!!\(^o^)/


カイモチャージは
NETCASH.png
でどうぞ^q^!!!

クリスマスイベント・・・は
なんか
うん
なー^q^・・・
いるの?あれwwwwww



今日はシバ狩りをずっとやってた・・・
ハロ弓なので魔法が失敗しましたオンライン・・
システムメッセを切ればそれが出なくなるけど
システムメッセを切るとクラン員がいつログインしたのか解らなくなる
という諸刃の剣・・・どうしたものか
まぁ人がこない時間に行けば問題ないんすけどね^q^!!!
カルマ狩り
水入り口前のシバ狩りだと
この位置に立って弓+サモンで倒すんだけど
固定沸きするので勝手に寄ってくるます(`ФωФ´)!!
んでもって弓なのでスタンもかからずおいちおいち^q^!!
弓変身だとサモンが消えた時出しなおせないので・・・
この頃シャルナを愛用しておる次第でありますが

J( 'ー`)し未変身WIZ可愛くないお









【今日の無駄遣い】
シルバーナイトシールド
Kしか使えないよ!!!
でも可愛い!!\(^o^)/わーい

寒さは僕の最大の敵である

寒いぃいいいいいいいいいいいいいい
寒いぃいいいいいいいいいいいいいいい


冬始まったばかりですが
早くも夏を期待する僕、CLUTCHさんです^q^;

次回はフリクションのLvうpおめ画像!
って事だったので作ってみたんですが
色々やりすぎた感があります。
クリスマス仕様だよ!!\(○^ω^○)/
750657991_663267.gif

そういえばスライム肉マン売り切れ続出だったらしいですね
僕は12月2日にGETできまして食べました。
その日は朝から肉マンでした^q^・・・
しかも青のな!!!
ってことで初日に食えなかったものの
ドラさんに先越されて悔しい思いしたものの
食べましたの証拠画像うp^q^
iphone_20111207181227.jpg

iphone_20111207181533.jpg
ファミマの店長さんが形のよろしい子を
取っといてくれたらしく
中々可愛らしい子でしたが10分の命でした\(^o^)/


アジトがあると狩りにも行かずチャットで時間が過ぎると
言う事が多々ありますが・・・
通常営業エディ
こんな事を言ったあとのエディさんが
RC良識人
とか言い出しまして
えー・・・?「良識人は君だよ!」って言われたいのか知りませんが
なんでこんな質問とか思いつつ
君じゃない事は確かだよと思っていたら





RC良識人は僕ですbyシベ





名乗りでた人がいらっしゃった
自ら!!!!!!!!!!!
自らwwwwwwwww


で、話しが変わって
エントの実とは?

えー知らないのかー!?
マジかー知らないのかー^q^;

エントの実とは?A.CP
A.CPです





エントの実とは?A.あ、EWにもなるね!
A.EWの材料です

なんかまるで僕が騙したみたいな言われ様だったけど
僕ウソ教えてないし!!!!
ただ答えが2個あっただけだし!!!?



今日の〆は
大人のナヨ
大人なナヨでした\(^o^)/

青い肉まんを切実に求める僕

おこんにちわ^q^
昨日からスライム肉マンが近くのコンビニに
入荷するよと前の日店長さんに聞いていたので買いにいったんですけど

「ただいま品切れ中!12月2日に再入荷します」



な・・なんだと!!!?
まさかの品切れwwwwwww


うおおおおお・・・尚更食いたくなってきた
早く2日になぁれ^q^


しかし・・もう12月か
こないだまで夏だったのに、秋通り越して冬である
ハロウィンこないだ終わったのに・・・
(リネージュの・・)
もう世の中はクリスマスですよ
節電はどこにいったやら世の中は電飾まみれですね!


昨日はメンテナンス後ログインしたらエディと介さんいたんで
巨人にいったら1h15mで
1h巨人
こんなにでちゃった///
気前がいいな!!どういうことだ
レア運の介さんがいたとしても
僕とエディがいるだけでマイナス状態なはずなのに
と思っていたらその日の介さんはその後単騎で1匹目のドレイクから古代scを引いたりと
フィーバー介の字張りだったようで

僕とエディのマイナスを打ち消し
尚且つプラスに持っていってくれてたようでした^q^ウマーー

しかしそんな介さんが狩り途中で一言
ギアンって?
Ohhh・・・
巨人に行かないと解らないものだと言ってくるので
エディと僕とで説明

介の字張り「まぁどうせまた忘れるw」


って事で今日抜き打ちテストしてみた。
次の日問題









問題の答え






残念な結果

wwwwwwwwwwwwwwww
カタカナスクロールは高いってだけ覚えてればいいか^q^という事に


昨日はLvうpが二名\(○^ω^○)/
フリとシベがあがりまんた^q^
フリがあがった事を知らずに
今日夜のクラハンであがりそー?なんて聞いちゃって
恥ずかしかったあるJ(*'ー`)し
シベがHDであがったのでSS!
シベレス72HIT

花火を用意していなかった僕らは
地味なクラッカーを上げ・・・
それも無かったアネモネが
anemoneお祝いの焚き火
お祝いの焚き火を置いてあげてました。


お祝いの焚き火wwwwwwwwwwww
新しすぎるwwwwwwwwwwww


フリシベおめえええええ\(○^ω^○)/

フリが次で65みたい!
いよいよ経験値2倍ゾーン突入か^q^
今回はシベだけお祝い画像\(^o^)/
749632515_978995.gif
次回フリのお祝い画像をば!!

ε=ε=ε=г(^o^)」   ║倉内

LineageNews
リネ時間ヾ(*'▽'*)o
Memo
Link
BGM
DRJASSMUSIC Blue Bossa Latin Groove ジブリ魔女の宅急便 海の見える街
