カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

倉内さん

Author:倉内さん
Class:WIZARD^q^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示



僕、今年はBキャラかもしれん

外ネコにかまけてネコ優先状態なクラッチさんです\(^o^)/
写メ撮ろうとすると顔だけ後ろをむけちゃうんで
なかなかとれない状態・・・
絶対仲良くなってみせるんだからな!!!!!

リネの方は接続時間そんなにないわりに
ちょっとしたことがあったりで
例えば
初GR
グリムリーパー初遭遇\(○^ω^○)/
めっけて超痛いってのは聞いてたので
即効イミュはしたもののDnしたのになぜか殴られる・・
え・・?Dnきかないの!?
え!?あわわわわ・・・
ドラさんに電話してみる?いやでも朝だし
「GRいたんだけどDnきかないの!?くえるの?」
とかで起こされたらたまったもんじゃねーだろうなぁ・・と
CP180あるしイミュしてサンバするか!ってことで
イミュサンバCPしてる途中最初のSS遠かったしSSとらなきゃ!
ってなったんですがあまりにも緊張しててSS撮れず^q^;;;
食えないかもしれないとハラハラしながらMP1150→315で
グリムリーパーさんEND\(^o^)/わーーーい
ドロップゴミだけど超嬉しいぃいいいい!!

初単騎リッチ
んでもって
その日リッチにも会いました\(^o^)/
アミュをもっておよそ1年か?
ダッシュそこそこしてたものの粘着度合いがたりず
一回だけすでに殴ってるのに出会って様子見してたら
hhhって言われてPT組んでサンバ連打したことはあったが
完全単騎は初めてだったもんでここでもテンパリ^q^;;;
こいつはDnきかないってのは知ってる!余裕のよっちゃんよ!
ってことで風RGET\(^o^)/わーーい

そんでもってアデンタイム終ってたけど
ちょいちょいみにいく堕落さん
いつもの様にゴミをぽぽぽいと入れてみたら
1個なんかもってる・・・
ってことで堕落さんを入り口に引いてって食ってみたら
堕落マント
堕落のマントでたよ\(^o^)/わああああい
今日の僕キテルで!なんかキテルで!!
って一日でした

次へ

非公開コメント

ε=ε=ε=г(^o^)」   ║倉内

LineageNews
リネ時間ヾ(*'▽'*)o
Memo
Link
BGM
DRJASSMUSIC Blue Bossa Latin Groove ジブリ魔女の宅急便 海の見える街
