カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

倉内さん

Author:倉内さん
Class:WIZARD^q^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示



元旦!!

あけましておめでとうございます
なんとか無事終りまして今部屋でゆっくりしております^q^

オフイベニコ生での日本独自アップデート内容
SSとってたんでちょいっとのせてみる
日本独自コンテンツ
^q^・・・ダサい・・なるほど
samurai2.png
samurai1.png
♀samurai3
♀samurai2
♀samurai1
感想
・侍じゃねーなSAMURAIだな
・後ろのモヤモヤは可愛い
・女性変身(弓)がいまいち可愛くない


そういえばペンタブ買ったんで
こないだドラさんのンニュニュ描いた後何かこっかなーってクラチャしたら
「シベ描いてよシベっ!」ていわれたのでシベ描いてたんだが
清書?が苦手で途中で断念・・^q^
あ、ケレニスたん描こう!とおもってさらっと書いてみた\(○^ω^○)/



ケレニスお絵かき


幼女じゃないケレニスになった^q^;;;
でもだいぶペンタブに慣れた感がある。
ドラさんの絵かいたとき違和感ありまくりだったから線がぴろぴろ~って
なってたからな!

ってなわけで
今年もよろしくお願いします
nenga_hanko11.png

次へ

非公開コメント

ε=ε=ε=г(^o^)」   ║倉内

LineageNews
リネ時間ヾ(*'▽'*)o
Memo
Link
BGM
DRJASSMUSIC Blue Bossa Latin Groove ジブリ魔女の宅急便 海の見える街
