カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

倉内さん

Author:倉内さん
Class:WIZARD^q^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示



帰って寒い部屋で気が付く事もある

こんばんわ
クラッチさんです
寒すぎてPCの前にいるのが苦痛です
今日電気やにいってファンヒーター買おうと思ってたのに
気が付いたらPCコーナーにいて
マウス見ていてしかもファンヒーターの事をすっかり忘れ
靴そういやほしいな!とか思って電気屋を後にしました。
靴は可愛らしい物をGETしました^q^
僕にしてはヒールが高い9cmヒール(*'s'*)
ただヒールに慣れていないのでバンドも一緒に購入\(○^ω^○)/
滑り止めも忘れずに購入(ノ)・ω・(ヾ)


なんでファンヒーター忘れたんだろう・・・Tat


ナクエルブログNo1

12月20日までだからね!
ナクエルブログにコメントしたらキューブ貰えるからね!
貰ってない人は忘れずにJ( 'ー`)し
ナクエルブログはこちら

昨日いつものようにオリムいったら
チャミさんがゼニスたんから
オリムチャミPG
グリが言うようにほんとレア運いいなぁ・・
祝福されてるってこういう事なんだろうなぁ・・
そういや前もオリム箱からテレコンだしてたな・・
ん?でもグリも変コンだしてたな?
僕もなんか出さなきゃ><
アミュ以外で!!アミュ以外でださなきゃ!!!!

つい
何かの指示があってこうなったわけじゃないんだが
なんとなくしゃべってる途中にこうなっちゃうことがシバシバ・・・
日本人だねぇ・・・・。

今日さ福岡天神はえらい人人人!!!
まるで虫のように群がってた
いつもは閑古鳥なHermèsにも人が・・・カップルの多い事!!
でもさプレゼントカップルで買ったら
何渡すのかわかっちゃうくね?
ほしい物を買って貰うって事なんでしょうか。
来週は金土日休みのゴールデンクリスマス\(○^ω^○)/
皆リネージュ楽しんでね



次へ

非公開コメント

ε=ε=ε=г(^o^)」   ║倉内

LineageNews
リネ時間ヾ(*'▽'*)o
Memo
Link
BGM
DRJASSMUSIC Blue Bossa Latin Groove ジブリ魔女の宅急便 海の見える街
