カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

倉内さん

Author:倉内さん
Class:WIZARD^q^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示



寒さは僕の最大の敵である

寒いぃいいいいいいいいいいいいいい
寒いぃいいいいいいいいいいいいいいい


冬始まったばかりですが
早くも夏を期待する僕、CLUTCHさんです^q^;

次回はフリクションのLvうpおめ画像!
って事だったので作ってみたんですが
色々やりすぎた感があります。
クリスマス仕様だよ!!\(○^ω^○)/
750657991_663267.gif

そういえばスライム肉マン売り切れ続出だったらしいですね
僕は12月2日にGETできまして食べました。
その日は朝から肉マンでした^q^・・・
しかも青のな!!!
ってことで初日に食えなかったものの
ドラさんに先越されて悔しい思いしたものの
食べましたの証拠画像うp^q^
iphone_20111207181227.jpg

iphone_20111207181533.jpg
ファミマの店長さんが形のよろしい子を
取っといてくれたらしく
中々可愛らしい子でしたが10分の命でした\(^o^)/


アジトがあると狩りにも行かずチャットで時間が過ぎると
言う事が多々ありますが・・・
通常営業エディ
こんな事を言ったあとのエディさんが
RC良識人
とか言い出しまして
えー・・・?「良識人は君だよ!」って言われたいのか知りませんが
なんでこんな質問とか思いつつ
君じゃない事は確かだよと思っていたら





RC良識人は僕ですbyシベ





名乗りでた人がいらっしゃった
自ら!!!!!!!!!!!
自らwwwwwwwww


で、話しが変わって
エントの実とは?

えー知らないのかー!?
マジかー知らないのかー^q^;

エントの実とは?A.CP
A.CPです





エントの実とは?A.あ、EWにもなるね!
A.EWの材料です

なんかまるで僕が騙したみたいな言われ様だったけど
僕ウソ教えてないし!!!!
ただ答えが2個あっただけだし!!!?



今日の〆は
大人のナヨ
大人なナヨでした\(^o^)/

次へ

わざわざ

ありがとうございます(o・ω・o)
もちっと頑張りますので
非公開コメント

ε=ε=ε=г(^o^)」   ║倉内

LineageNews
リネ時間ヾ(*'▽'*)o
Memo
Link
BGM
DRJASSMUSIC Blue Bossa Latin Groove ジブリ魔女の宅急便 海の見える街
