カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

倉内さん

Author:倉内さん
Class:WIZARD^q^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示



ピザとコーラと時々ポテチ

ネットゲーマーの大好きな食い物
例にも漏れず僕も大好きなわけで^q^
いつもは宅配でお外に出なくても
うめえ!!
これこそ至高!!!!!!!

状態なんだが
やっぱ好きなピザ屋とかもあるんですよね
んでやっぱり本場イタリア仕込みの~窯焼き的な~
シンプルイズベストなピザ屋が多いんですよ
食う寝る遊ぶは妥協しない僕が僕なわけで
ちょっと検索してみた

ディープディッシュピザ

すげえ・・すげえものを見つけてしまった・・・
その名もディープディッシュピザ
ディープディッシュピザ2
深い・・・なにこの深さ・・・・
中にはチーズとサラミとガーリック等色々はいってるご様子
どこのピザあるかこれwwwwwww

United States of America

流石・・・流石アメリカさんやでwwwwwwwwwww
本場のイタリアさんに対する冒涜とも言えるこのピザwwwwwww
「アメリカ国民がこうだったらもっとおいしいのに!って思ったピザ!」
とでも言う破壊力である。
あーシカゴいきてえ
んでもって本場のピザ野郎に
ピザ「倉内モット食ベルヨー?食ベナイカラ、倉内マッチ棒ミタイナンダヨー」
倉内「日本ではこれが普通なんだよ!お前らがでかいだけだ!」
とか言いたいなー・・・。

そういや前記事で書いたこれ
期間限定のアインハザード祝福回復アイテムのでる龍箱なんだけど
龍箱トレード

トレード:可能

倉内商店をご利用の皆様
経験狩りの前には是非龍箱をご購入ください^∀^v

次へ

非公開コメント

ε=ε=ε=г(^o^)」   ║倉内

LineageNews
リネ時間ヾ(*'▽'*)o
Memo
Link
BGM
DRJASSMUSIC Blue Bossa Latin Groove ジブリ魔女の宅急便 海の見える街
