カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

倉内さん

Author:倉内さん
Class:WIZARD^q^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示



やっとこきたよハロウィン

アイドロンのイラストがすごく不評だったので
ちょっとAAをいじってアイドロン風にしてみた
アイドロンコAA風
こんな感じだよね\(^o^)/

ログインしてアジトにシベが帰ってきたので
まったりしてたらエディもアジトへ・・・
キモイえでぃ
ry.png
キモイえでぃ2


きもいえでぃ

ハロイベの武器みんな期待して必死なのか
DAIがえらい値上がり中!\(^o^)/
あれーなんか武器つくるまえに僕これ売っちゃいそうwwwww
我慢・・?売るべき・・?^q^
超迷い中でござる。

ってことでハロイベMAP1h消化してきたよ!
1hカボマップ
弓攻撃をカボチャがしてくるもんで
リダクあるクラスが有利かなぁ・・
カボチャ自体はすごく弱い\(^o^)/
でも弓タゲ20とかうけたらイミュするはめになって
UWAAAAAAAAAAAAAAA\(^o^)/
パイが3段階速度になるやつで
ガンガンでるからずっと使っていい感じ!
籠から変身キャンディとかパイとか種とかでるんだけど
オマケ程度かねえ?
んで種1250を全部武器箱にかえてあけてみた
武器箱
鎧2/ツーハン4/弓2/剣1/杖1
(エディが床置きエフェクトみてたんでついでにSS)
あとは種^q^・・・まぁ・・まぁ?
なんかMAPでかーなり種がでるので武器防具に価値があるかどうかだ

トッピングイベ
あとなんか変な物売り出してるぞNCJ
ドラゴンの宝箱
このURL下スクロールしていったら
11月29日からなんか変な武器を2週間貸し出ししていただけるようで
なんか強い武器
詳細はこちら

次へ

非公開コメント

ε=ε=ε=г(^o^)」   ║倉内

LineageNews
リネ時間ヾ(*'▽'*)o
Memo
Link
BGM
DRJASSMUSIC Blue Bossa Latin Groove ジブリ魔女の宅急便 海の見える街
