カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

倉内さん

Author:倉内さん
Class:WIZARD^q^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示



ハロイベきたね!

来ましたよ!
はろいべ?
今年のKRとほぼ変わらずのハロウィン(?)イベント\(○^ω^○)/
Q1:ハロウィンハットはイベント後も残るの?
A1:ハロウィンハットは強化が不可能です。つまり残りません。
Q2:イベント武器・防具はトレード可能?倉庫に預けられる?
A2:可能です。倉庫にも預けられます。イベント終了後も、もちろん可能です。
Q3:イベント武器・防具は属性強化可能?
A3:可能です。
Q4:パンプキンカースってなに?
A4:対象の攻撃速度が遅くなる追加効果です
Q5:神秘の武器/防具魔法袋と交換する「スペシャルマップチケット」って何?
A5:イベント「真夏のアデンはコオリ色」で販売したアイテムです。
   イベントで使い切なかった方へのサービスとして用意しました。

Q6:いたずらカカシはイベントマップにだけ出るの?
A6-1:通常マップにも出ます。一部ダンジョンにも出ます。
A6-2:イベントマップは日本独自で登場なのですよ~。

Q7:いたずらカカシに仲間意識はあるの?
A7:ありません。
Q8:イベントマップに課金要素はあるの?
A8:ありません。
Q9:イベントマップ滞在時間のリセットはいつ?
A9:午前0:00です
Q10:イベントマップから帰還以外で帰る方法はありますか?
Q10:帰還用NPCはいませんが、リスタートでギランに帰れます。
   ちなみに全域safetyなので、ピンチになったら即リスタOK。

(ナクエルたんQ10のAがQになってる^q^・・・かわぃいい)

「ハロウィンパンプキンボックス2011」
交換に必要な種の数は30個
11月22日のイベント後半からは
最初から+7に強化された武器・防具を入手できる

「+7入りハロウィンパンプキン装備ボックス2011」
交換に必要な種の数は1000個

よーし倉内さん本気だしちゃうぞーー\(^ω^)/
収集大好きウィザードさんだぞー^q^!!!!

生放送は・・まぁ・・うーん
とりあえず生放送でごまかしとけ的なポジにしか
思えないがまぁよろしい
石川さんのあの微妙な空気は嫌いじゃない

後これ、MemorialBook
メモリアルブックと
以前「あなたのリネージュの想い出教えてください」的なのあったじゃん
それの入賞者さんたちに配られたそうで
まぁ僕には関係のない話しだが
それよりもメモリアルブックの下に展示されてる
フィギュア・・女プリと女ナイト・・?
なんだこのフィギュア見たこと無いぞ
検索してみた


フィギュアあああ
顔がものすっごく古いけど
ほしいなぁ・・・
【Lineage-フィギュア】

ドラさんとめあり拉致ってアイドロンテイムしまくって
ギッチギチにしてみたのでSSとったんだけど
なんか寂しかったからアイドロンのイラスト描いて見たら
ひどい事になった件について











aidoro.png

次へ

No title

チャーミィ:アイドロンって言われなきゃわからなry
シベレス:アイドロンって言われてもry

No title

解ってた
超解ってた
でも特徴とらえて描いたつもりなんだ
アイドロンって動きかわいいだけで
実は可愛いものじゃなかったんじゃないか説
ありうる
非公開コメント

ε=ε=ε=г(^o^)」   ║倉内

LineageNews
リネ時間ヾ(*'▽'*)o
Memo
Link
BGM
DRJASSMUSIC Blue Bossa Latin Groove ジブリ魔女の宅急便 海の見える街
