カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

倉内さん

Author:倉内さん
Class:WIZARD^q^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示



ぶひぃいいいいい (^(││)^)

閣下ケーキ

今日お買い物いったんだけど
洋服と靴と漫画とケーキ買ってきたんよ。
この頃「豪華おまけ」付きの月刊漫画よくあるやん?
その「おまけ」についつい釣られて
読んだ事もない漫画雑誌を買ってしまったわけで・・・






iphone_20111107184104.jpg


種島さんフィギュアぁあああ\(^o^)/

かあぃいいいいいいいいいいい
パンツ白だったーーーーー^q^
これおまけなのか・・・
この頃の漫画雑誌は違うな・・・

後なんかカイジの新刊なんの気なしにひょいっと手にとって
レジにいったんだけど
限定Ver漫画だったらしく
カレンダーついてるっていうね
その代わり値段が倍以上って言うね!!!!!!!
いやwwwwちょっと可愛いけども
買う気はなかったよ!!!
カイジカレンダー付き漫画なんて!!!
アカギなら買ってますけどね迷わず率先して!!!

ついでにこの位の大きさだった種島さん
iphone_20111107164610.jpg
\400ガチャフィギュア位の大きさだろうか?
カイジカレンダーは日めくりカレンダーでした(3日おき)^q^


あ、そうそうLineageForeverProject動き出してたみたいね?
昔ちょっと話題にでたリネ1ベースの3Dのやつ!(だと思う)

YoutubeURLはこっち
ニュースURLはこっち
このG-STARってのが11月11-13にあるみたいで
11月11日のハロウィン告知と同時に
リネフォーエバー宣伝でもするのかね?

次へ

非公開コメント

ε=ε=ε=г(^o^)」   ║倉内

LineageNews
リネ時間ヾ(*'▽'*)o
Memo
Link
BGM
DRJASSMUSIC Blue Bossa Latin Groove ジブリ魔女の宅急便 海の見える街
