カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

倉内さん

Author:倉内さん
Class:WIZARD^q^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示



紀州犬の子犬(○^ω^○)ゎんゎんぉ

紀州犬の子犬が我が家にやってきました\(○^ω^○)/
初テイムだったからドキドキしながら
カギきたー\(^o^)/
ワンコのカゴなったー\(^o^)/
ワンコでたーーーー\(○^ω^○)/
わんこ
ワンコテイム成功

2個目でテイム成功
\(○^ω^○)/ゎんゎんぉ


って事で今回のテイム方法

ワンコちゃんのHPが30なので
固定28~29ダメージを作る
こういうの
 WIZさんはクラスステータスの特徴として
 近接ダメージマイナス2ってのがあるので
 漆黒球の基本1+強化6の合計7ダメージから
 マイナス2引いた値が出ます。

+6水晶球 損傷ダガー
 固定値出すのに損傷ダガーとかもいかがですか^q^
 DEがテイムーって時にこのダガー使った。
 bsk・BW・オーガ・アバター・オーラ等で
 自分にあった固定値を出す。

渡す時に時間をかけないように餌の所持を1個にする。
 エサを渡す時に個数選択画面がでると時間をロスしてしまうので
 上のSSみたいに失敗用に1個ずつ並べといたりする。
 <注意>
 (並べてる場所にワンコ出すとまっしぐらで餌拾っちゃうからね!)

 協力者に失敗したら1個ずつ置いてもらったりでも良いかも。
 ようはアイテム欄に1個エサがあればおkk

エンチャ確認して1発殴って即餌
 (ワンコさん5sでHPR入るからね!殴ったら即餌付け!)
 失敗したらヒールでワンコさん回復して餌1個持って繰り返し。

以上^o^
ついでに心なしのCha装備をして挑んだ。
安めなChaSET(Chaアミュ/マンボ帽子/漆黒球/ChaTS/パイレーツクローク)
マンボコート^q^?そんなもん持っておらぬ!

2倍期間終了なー
HD疲れたなー
うん疲れたなー
もう一時行かなくていいなー
クラハン違うとこ探そうなー

燃え尽きた感はあってもリネにはきちんとログインする僕です^q^ステキ☆






iphone_20111102053213.jpg
誰だよこんな単語作った奴
マジで誰だよ!!!!!!1

次へ

非公開コメント

ε=ε=ε=г(^o^)」   ║倉内

LineageNews
リネ時間ヾ(*'▽'*)o
Memo
Link
BGM
DRJASSMUSIC Blue Bossa Latin Groove ジブリ魔女の宅急便 海の見える街
