カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

倉内さん

Author:倉内さん
Class:WIZARD^q^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示



アネモネ65うp\(○^ω^○)/

2倍ドロップイベントだったので100Fクラハンを週末にいっくよーと
91scがドロップイベントなもんで高騰してたんだけど
ドラさんがゼニスR堀りついでに集めてくれてたおかげで全員に行きわたり
当日も結構人数あつまっていざ100Fへ^q^!

100Fに到着したらアネモネが

アネモネ:65すべりこんだーー!

じゃあ途中で記念撮影しようぜ!!!ってなって
パシャリ\(○^ω^○)/
744602211_48105.gif

アネモネ65うpおめでとーーヾ(*'▽'*)ノ

100Fで何もでなかったもんで赤字にはできないと
急遽マミーロード狩りに後半チェンジして
なんとか黒で帰還^q^
楽しかったある\(○^ω^○)/
チャミさんの分配はアジト地下においてあるからね!
この子が番してるからね!!

チャミ猫

落ちようとしたら変なピエロが・・・
チャミ猫の行方



あ、そうそう後11月にこのスライム肉まんが
ファミマで売り出すらしいよ!
ドラクエオンライン記念どーちゃら?
色が・・・だが買ってみたいでござる^q^
iphone_20111023194450.jpg

次へ

No title

分配いいのに・・・

あ、クラウチさんにも魔族コラプト狩りのときの
分配預ってるからINしたら渡すね^^
非公開コメント

ε=ε=ε=г(^o^)」   ║倉内

LineageNews
リネ時間ヾ(*'▽'*)o
Memo
Link
BGM
DRJASSMUSIC Blue Bossa Latin Groove ジブリ魔女の宅急便 海の見える街
