カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

倉内さん

Author:倉内さん
Class:WIZARD^q^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示



野球したいなぁ

ログインしたら4人しかいなかった\(^o^)/
土日に弱いクランです
ドラさんがTOI上る前に

ドラ将軍:AG

で集まったのがログインクラン員全員^q^
AGdoragurigaiteboku.png

AG:やべえそろそろ出勤時間だわアイテムなんもってこ
   うわ時間ねえ!!!!
   これでいいか!!!!!

ε=ε=ε=г(;^o^)」

CLUTCHさん エンシェントジャイアントから
ブレイブポーション(2)を手に入れました。


あわてて出てくるとこういう事になるから
皆支度は時間に余裕を持ってしましょうね。

リング堀火リングキター
先日日記にあんな事かくから!!!
あんな事書くから!!!!!!
(´・ω・`)ショボーン




安西先生
安西先生・・・
俺・・水リングが欲しいです・・。

UWOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
OOOOOOOOOOOOOO



リング堀り水リングキーター
ハァハァハァ・・・
見たか!!!俺の実力を!!!!
ゎー\(○^ω^○)/ーぃ


昨日変な植物ってスレで見たこれ
iphone_20111016161000.jpg
どういう状態なのか
なんて名前なのかも知らんけども


審議中
これにしか見えなかった。
もこもこですごく・・・気持ち良さそうです^q^

次へ

非公開コメント

ε=ε=ε=г(^o^)」   ║倉内

LineageNews
リネ時間ヾ(*'▽'*)o
Memo
Link
BGM
DRJASSMUSIC Blue Bossa Latin Groove ジブリ魔女の宅急便 海の見える街
