カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

倉内さん

Author:倉内さん
Class:WIZARD^q^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示



【鯖オチ】まだまだ続くよ!【臨時メンテ】

皆さんこんばんわ\(^o^)/
rine-jusa-bisuti-mu.png
昨日の夜中12時からなんと12時間メンテが入りましたね!

12時間メンテ

と思ってたら14時間メンテだったでござるwww

メンテ終わってログインしてみたら
即効落ちたでござる^q^;;;;;
いやそれでも再びログインする僕!!!
今まで鍛えられて来たリネージュユーザー舐めてもらっちゃ困る!
だが狩りにいく勇気はないので
ちょっと街をうろうろしていたら
SKTにてMD強化アイテムの1つを売ってるNPC発見!
ワーーイε=ε=ε=г(^o^)」
樹液販売員
広めてくれっていうからゼンチャした
ゲームの思惑通りに動く良ユーザーな僕です^q^

・安くはなかった(1k↑)
・倉庫に預けれなかった
・特別倉庫には預けれた

一時したらまた鯖オチたでござる\(^o^)/UWAAAAA
ログインしたらギランだったのだけども
市場封鎖
エルバさんボイコットで不在のため
ギシアンさんが代わりに定位置にいらっしゃった。
どうやら地元の人ではなく出稼ぎの人みたいで
まだ地理に詳しくないようだ。
しかもまだ仕事が解ってないのか市場案内ができていない
明日にはクビだろうなぁ・・・^q^

次へ

非公開コメント

ε=ε=ε=г(^o^)」   ║倉内

LineageNews
リネ時間ヾ(*'▽'*)o
Memo
Link
BGM
DRJASSMUSIC Blue Bossa Latin Groove ジブリ魔女の宅急便 海の見える街
