カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

倉内さん

Author:倉内さん
Class:WIZARD^q^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示



念願の!

わきわきイベント中だけど^q^
必死すぎてSS撮れてないという事態
という事で僕の聖地CCでそこそこLVも上がってきた事だし
念願のIDさん単騎チャレーンジ^q^

Lv68
INT36DEX12STR17
アイテム:スタンTS/苦痛アミュ/ラオン/WIZP/青P/OP/幻想料理
TB杖でディジってイミュ殴りサンバ&心無しバーニングアーチャー



準備万端で手前の雑魚を処理して
IDを引いてきてドッキドキしてたら
スタン食らった^q^;;;;;;

ふおおおおお!HPがああああああ!!!!
あ、苦痛アミュ着けてなかったぽ^q^!へへwww」

とか何とかしてるうちに我がMPが尽きはじめ・・・
あわわわわ、倒せないかもしれないお・・・
「サンバはやめてイミュって殴り倒すよ!!!」

idtanki

とか思ってたらMP100残し位で
食えた!!!!!!

一匹のドロップじゃないのは
その後嬉しくて食い続けた結果である

MP750前後使用(テーベ魔法発動により変動)
殴る前にイミュディジしましょう
サンバ打ち続けるよ!!
雑魚が沸いたらFSする
どうもフルヒットっぽい
OP20-35位使用
なんか苦痛アミュ付け忘れた初回エライスタン食らった
その後つけ忘れ無かった時は一度もスタンかからなかった


ってかんじ!
食えて嬉しくてメール送ったりした
ふひひwwwwwwwwwwさーせんwwww


SS漁ってたら可愛いのみつけたので披露
sakananogyouretu
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せry

次へ

非公開コメント

ε=ε=ε=г(^o^)」   ║倉内

LineageNews
リネ時間ヾ(*'▽'*)o
Memo
Link
BGM
DRJASSMUSIC Blue Bossa Latin Groove ジブリ魔女の宅急便 海の見える街
