カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

倉内さん

Author:倉内さん
Class:WIZARD^q^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示



汚い話なんですが^q^;

いやー一昨日の便がですね
なんかすっごく黒くてですね
出した後確認するじゃないですか
ちょっとびっくりして二度見してしまったんですよね
黒ウンコー!

こんなのやったんですよね
(;゚ Д゚)........ξ
って不安になったもんで
色々調べてたら
・内臓から出血
・鉄分の過剰摂取
・抗生物質の過剰摂取

とか出てきて尚更あわわわ・・・
えー・・なんか箱落ちてきた時に出血でもしてたんだろうか・・・
抗生物質そんなとってないはずだが・・
変な病気・・・?Tat
と思ってたんですが
その前の前の日に食った物を思い出しながら検索


不安な色




^q^!!!!





オレオ食ったらウンコ黒くなるらしいよ!!!

イカスミでもなるんだって☆(ゝω・)v
皆知ってた\(○^ω^○)/!!!?
僕の悩みのオチなんてこんなもんですよねwwwwwww
今日のうんちょは正常でした^q^まる

おっぱい\(^o^)/かんぼつ

今年キテルで!!!
とか日記書いた日の夜に
食器棚の上から箱が落ちてきて骨折った僕です。
どうもクラッチです\(^o^)/
痛いーー地味に痛い。
ホイルクリックすると痛いよTat

今日猫さんの家をリフォームしました。
ちょっと出入り口が広くて寒そうだったので
使い古した長靴をちょん切ってカーテンみたいにしてみました。
30分くらい入ってくれなかったが入ってくれたので一安心。

親猫用と子猫用のご飯とお水を出しているのですが。
親猫さんがどっちも口つけてしまうんですよね・・・。
毒見でもしてるのか!?とか思ってたのだけども
まず子猫用のご飯を9.5割たいらげて
親猫用のご飯を半分食べるという・・・・。
ただ単に足りないから二皿食べるのかなぁ・・・?
お米にカルカン混ぜて少々のカリカリも混ぜて茹でたササミまで
のせてるというのに!!!!
まだお乳でもだしてるのだろうか?
授乳してる所みたことないからもう終ってると思うのだけども。

そういえばペンタブに段々なれてきました
PCと手元のペンタブが脳内で結びつかないので
線がよれたりしてたんですけども
だーーいぶましになってまいりました。
でもねあれねラフ画は楽しいんだけど
ペン入れするのが根気要りますね。
色塗るのは楽しいんだけどなー・・・


そういえばこれ
リネ公式にのってたこれ!
vt.png
男キャラにチョコイベかーw
予約しんとかんのか今回は・・
とか思ってクリックしたら

vt3.png

生ものでしたー\(^o^)/

vt2.png
特典も付いてくるよ☆(ゝω・)v

まじ斜め上過ぎる^q^;;;
さすがNCJさんやで・・・
特典まで斜め上過ぎる始末だよwwwwwww
せめてバレンタイン専用アイテムつけとけよww

Xmasイヴですって

皆さん楽しいXmasイブをお過ごしでしょうか?
私は朝から家の大掃除&ご飯の仕込みケーキ購入にお出かけをしておりました。
彩ちゃんが来る予定だったのが
婚活パーティーに行く事になったらしく、
ゆっくり過ごそうと思っておりましたら
妹さんのお友達が来ると聞かされ
結局この様であります。
後一踏ん張りですが腰いてえ・・・
早くお部屋に帰りたい。

疲労

おいっすー
疲れてキーボードも打つ元気がないくらっちさんです
今日ヨガに妹の付き添いでいきました
ヨガだけなら良かったんだけど
なんか・・・自分磨きのキラキラ女子会みたいな空気があるそんなの

行きたくないでござる行きたくないでござるって
到着する1分前まで言ってましたが着いてしまったので
外用の僕に変身したわけですが
受付済ませてロビーで待ってる女性がどうみても
僕と異なる人種ばかりですどうもありがとうございました。
で引き返したくなったのをぐっと堪えて
渡された服に着替えたんですけど
そこでリラックス・ビギナー・アクティブって内容書かれた紙わたされて

「体力的に自分にあったコースのドアへどうぞー!」


8割方がリラックスに☆(ゝω・)vキャピって行ったので
よーっしwwwここでビギナーにいくでござるwwwwwww
他と違うコースに行く事によってご飯の時間での会話

♀「あのポーズきつかったねぇ;」
♀2「わかるわかるぅ、でもスッキリしたよぉ」
あqwせdrftgyふじこlp;
あわqwせdrfgてゅじこl
くぁwせdrftgyふじこlp


これが回避できると考えたわけですが。
ビギナーに行ったが最後かなりの体力をそこで持って行かれ
この後飯と岩盤浴と・・マッサージ・・?今日を耐え切れるのか状態で
どの位しんどかったんだっていったら
iphone_20111208174102.jpg
シャワー室で貸し出された服を脱いだら
こんな状態だよ!!!!!
変色してない所の方が少ないよ?
肩で息して休憩してたらリラックスコースの方の人達も出てきて
かなり体力があまってるご様子・・・
選択を間違えたのか?これ・・・・・・
既に尻とか腿とか股関節付近のインナーマッスルなのかしらんが
超ピクピクしてるんですけどwwwwwwwww
確実明日筋肉痛やんwwwww

飯はほぼ野菜で・・・
肉よこせ・・・後炭水化物とらせろ!!!!
後なんでゆず茶と飯一緒に食わされるんだよ!!!
ゆず茶超甘いよ飴玉溶かして飲んでるみたいだよwwww

♀「おいしぃ~~~!どこのお野菜ですかぁ?」
♀「ほんとだ!野菜そのままの味が甘くておいしい!」

^q^「本当ですねぇ~」((味ねえなぁ・・・))
♀「こっちのスープもすっきりしてて体にひろがってく感じ」
♀「デザートの材料トマトなの!?すごーいこんなに甘いのに~~?」

^q^「トマトの果肉入ってるけどリンゴがベースだから甘みが強いですねぇ」
((スタバのキャラメルフラペチーノくいてーなー))



岩盤浴はオイル塗ってほぼ寝てた
マッサージはボディ中心でしてもらた
背中と尻と腿、やっぱ寝てた。
目が覚めたらきゃっきゃうふふ☆(ゝω・)vキャピ

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAああ
もう僕ここ居れないぃい無理ぃいいい

僕は一体何回知らない人に話しかけられて
何回楽しくも無い事で笑って
金払ってるのになんで苦痛を得ているのか
マッサージもう良いですつって早々にお着替え完了ε=ε=ε=г(^o^)」
ロビーであぐらかきながら雑誌みつつ妹待ってた。

頑張った

超頑張った


帰りがけ天神いったら
iphone_20111208164820.jpg
RedBullの車みつけて
それのほうが楽しかった!!!!
僕の「楽しい」には女子会ってやつは該当しないようでした
もう二度と行かない!!!!!!

ぶひぃいいいいい (^(││)^)

閣下ケーキ

今日お買い物いったんだけど
洋服と靴と漫画とケーキ買ってきたんよ。
この頃「豪華おまけ」付きの月刊漫画よくあるやん?
その「おまけ」についつい釣られて
読んだ事もない漫画雑誌を買ってしまったわけで・・・






iphone_20111107184104.jpg


種島さんフィギュアぁあああ\(^o^)/

かあぃいいいいいいいいいいい
パンツ白だったーーーーー^q^
これおまけなのか・・・
この頃の漫画雑誌は違うな・・・

後なんかカイジの新刊なんの気なしにひょいっと手にとって
レジにいったんだけど
限定Ver漫画だったらしく
カレンダーついてるっていうね
その代わり値段が倍以上って言うね!!!!!!!
いやwwwwちょっと可愛いけども
買う気はなかったよ!!!
カイジカレンダー付き漫画なんて!!!
アカギなら買ってますけどね迷わず率先して!!!

ついでにこの位の大きさだった種島さん
iphone_20111107164610.jpg
\400ガチャフィギュア位の大きさだろうか?
カイジカレンダーは日めくりカレンダーでした(3日おき)^q^


あ、そうそうLineageForeverProject動き出してたみたいね?
昔ちょっと話題にでたリネ1ベースの3Dのやつ!(だと思う)

YoutubeURLはこっち
ニュースURLはこっち
このG-STARってのが11月11-13にあるみたいで
11月11日のハロウィン告知と同時に
リネフォーエバー宣伝でもするのかね?
ε=ε=ε=г(^o^)」   ║倉内

LineageNews
リネ時間ヾ(*'▽'*)o
Memo
Link
BGM
DRJASSMUSIC Blue Bossa Latin Groove ジブリ魔女の宅急便 海の見える街
