カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

倉内さん

Author:倉内さん
Class:WIZARD^q^

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示



僕、今年はBキャラかもしれん

外ネコにかまけてネコ優先状態なクラッチさんです\(^o^)/
写メ撮ろうとすると顔だけ後ろをむけちゃうんで
なかなかとれない状態・・・
絶対仲良くなってみせるんだからな!!!!!

リネの方は接続時間そんなにないわりに
ちょっとしたことがあったりで
例えば
初GR
グリムリーパー初遭遇\(○^ω^○)/
めっけて超痛いってのは聞いてたので
即効イミュはしたもののDnしたのになぜか殴られる・・
え・・?Dnきかないの!?
え!?あわわわわ・・・
ドラさんに電話してみる?いやでも朝だし
「GRいたんだけどDnきかないの!?くえるの?」
とかで起こされたらたまったもんじゃねーだろうなぁ・・と
CP180あるしイミュしてサンバするか!ってことで
イミュサンバCPしてる途中最初のSS遠かったしSSとらなきゃ!
ってなったんですがあまりにも緊張しててSS撮れず^q^;;;
食えないかもしれないとハラハラしながらMP1150→315で
グリムリーパーさんEND\(^o^)/わーーーい
ドロップゴミだけど超嬉しいぃいいいい!!

初単騎リッチ
んでもって
その日リッチにも会いました\(^o^)/
アミュをもっておよそ1年か?
ダッシュそこそこしてたものの粘着度合いがたりず
一回だけすでに殴ってるのに出会って様子見してたら
hhhって言われてPT組んでサンバ連打したことはあったが
完全単騎は初めてだったもんでここでもテンパリ^q^;;;
こいつはDnきかないってのは知ってる!余裕のよっちゃんよ!
ってことで風RGET\(^o^)/わーーい

そんでもってアデンタイム終ってたけど
ちょいちょいみにいく堕落さん
いつもの様にゴミをぽぽぽいと入れてみたら
1個なんかもってる・・・
ってことで堕落さんを入り口に引いてって食ってみたら
堕落マント
堕落のマントでたよ\(^o^)/わああああい
今日の僕キテルで!なんかキテルで!!
って一日でした

元旦!!

あけましておめでとうございます
なんとか無事終りまして今部屋でゆっくりしております^q^

オフイベニコ生での日本独自アップデート内容
SSとってたんでちょいっとのせてみる
日本独自コンテンツ
^q^・・・ダサい・・なるほど
samurai2.png
samurai1.png
♀samurai3
♀samurai2
♀samurai1
感想
・侍じゃねーなSAMURAIだな
・後ろのモヤモヤは可愛い
・女性変身(弓)がいまいち可愛くない


そういえばペンタブ買ったんで
こないだドラさんのンニュニュ描いた後何かこっかなーってクラチャしたら
「シベ描いてよシベっ!」ていわれたのでシベ描いてたんだが
清書?が苦手で途中で断念・・^q^
あ、ケレニスたん描こう!とおもってさらっと書いてみた\(○^ω^○)/



ケレニスお絵かき


幼女じゃないケレニスになった^q^;;;
でもだいぶペンタブに慣れた感がある。
ドラさんの絵かいたとき違和感ありまくりだったから線がぴろぴろ~って
なってたからな!

ってなわけで
今年もよろしくお願いします
nenga_hanko11.png

皆お年玉の準備した?

こんにちわ!クラッチさんです^q^
寒さに負けず今日も冬眠せずに起きれました。
クリスマスの日に公式ログインしたら
MerryChristmas.png
こんなの書いてあってイラッ☆としつつ
無事Xmasをクリアし次のステージは大晦日正月^q^・・・
「よいお年を」とはよく言ったもので・・・
年末忙しかったり金がようよういったり無事過ごせますようになるほどなぁ。

来年は辰年・・妹が年女になるらしい
妹も24か・・・
妹が成人式したときがこの前のように感じるんですが4年もたっているんですね・・・
ついでに妹の成人式の時思った事は
「おかしい・・こないだ僕が成人式したばかりなのに」
でした\(○^ω^○)/
それから8年もたつことになるんですけどwwwwwwwwww
8年はええwwwwwwwwwwwwww
はええ・・・




泣いたwwwwwwwwwww




そういえばクラッチさんの未変身姿は女キャラクターなんですが
HDやオリムで未変身に慣れたとはいえ
自分のキャラクター性別に違和感を感じる僕であります。
男キャラにCLUTCHさんってついてるほうが
なんかしっくりくると言いますか・・・・
男WIZのスカート姿かわゆいお^q^ふひひwww
ですがどうやら男WIZさんの意見は違うらしく
スカートじゃないよ







男は黙って





バスローブって事は下は裸体なわけか。
もうそういう目でしか男WIZのこと見れない><///
イラスト描こうと思ったけどバスローブを描ける画力がないので断念^q^;

そういえばマックのアメリカンシリーズ
グランドキャニオンバーガーが先行販売するとメールがきたので
iphone_20111227205021.jpg
買ってみた\(○^ω^○)/


うめえwwwwwwww
でもマックっていうより佐世保バーガーみたいww
色んな味するあるおwwwww
皆これおすすめあるおwww食ってくれおwww

おかげで計画通り5kg増量いける気がしてきがしてきました。
年末のお買い物でお財布はどんどんダイエットしていってますけどね!
今日は体調いいしリネしよーっと^q^

正月終わるまでに5kg太るよ

こないだ買ったヒールを履いて
クリスマスのプレゼントを買いにいったのだけども
ちょびちょび歩いたらすぐ足裏いたくなるし
姿勢よくあるくと足の筋肉ガガガガ・・・
すげえな女の人こんなの履いてよく長時間立ってられるもんだ!
と感心したのでした。
いつかあのじゃじゃ馬を履きこなしてみせる\(^o^)/

そういえばリネの公式TOPのロゴ
皆気が付いてた?
HPロゴ
クリスマス仕様wwwwww
なにこれ気が付かなかったでござるwww
ほんと微妙なとこ手かけてんな
イベントどうにかしてほしかったでござる

イベントと言えばHDで
2倍?
こんなチャットがでましたが
たしかにそうだGP全然のまないお^q^.....ンニュニュ?
まぁでも2倍と言い張ってるし2倍なんでしょう
チャットと言えばシベがILでTIQに参加して
操作何したらいいかあばばばばってなってたら
アネモネ先生が
TIQ中

ナヨ無事かなー
こんな記事だしてナヨ無事かなー^q^
昨日はこういうことしか覚えてないとか
流れ説明しただけだけど
SSみたら残ってたなぁ^q^・・・
ナヨ無事かなーJ( 'ー`)し

今日の最後はなんで保存したのかわからない画像集でしめよう。
iphone_20111220204549.jpg
iphone_20111220204418.jpg
iphone_20111220204515.jpg
iphone_20111220204357.jpg
iphone_20111220204621.jpg
リネしよーっと^q^!

帰って寒い部屋で気が付く事もある

こんばんわ
クラッチさんです
寒すぎてPCの前にいるのが苦痛です
今日電気やにいってファンヒーター買おうと思ってたのに
気が付いたらPCコーナーにいて
マウス見ていてしかもファンヒーターの事をすっかり忘れ
靴そういやほしいな!とか思って電気屋を後にしました。
靴は可愛らしい物をGETしました^q^
僕にしてはヒールが高い9cmヒール(*'s'*)
ただヒールに慣れていないのでバンドも一緒に購入\(○^ω^○)/
滑り止めも忘れずに購入(ノ)・ω・(ヾ)


なんでファンヒーター忘れたんだろう・・・Tat


ナクエルブログNo1

12月20日までだからね!
ナクエルブログにコメントしたらキューブ貰えるからね!
貰ってない人は忘れずにJ( 'ー`)し
ナクエルブログはこちら

昨日いつものようにオリムいったら
チャミさんがゼニスたんから
オリムチャミPG
グリが言うようにほんとレア運いいなぁ・・
祝福されてるってこういう事なんだろうなぁ・・
そういや前もオリム箱からテレコンだしてたな・・
ん?でもグリも変コンだしてたな?
僕もなんか出さなきゃ><
アミュ以外で!!アミュ以外でださなきゃ!!!!

つい
何かの指示があってこうなったわけじゃないんだが
なんとなくしゃべってる途中にこうなっちゃうことがシバシバ・・・
日本人だねぇ・・・・。

今日さ福岡天神はえらい人人人!!!
まるで虫のように群がってた
いつもは閑古鳥なHermèsにも人が・・・カップルの多い事!!
でもさプレゼントカップルで買ったら
何渡すのかわかっちゃうくね?
ほしい物を買って貰うって事なんでしょうか。
来週は金土日休みのゴールデンクリスマス\(○^ω^○)/
皆リネージュ楽しんでね


ε=ε=ε=г(^o^)」   ║倉内

LineageNews
リネ時間ヾ(*'▽'*)o
Memo
Link
BGM
DRJASSMUSIC Blue Bossa Latin Groove ジブリ魔女の宅急便 海の見える街
